スマートフォン版はこちら

みどりヶ丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどりヶ丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の歯科医院、「みどりヶ丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1121
住所 大阪府高槻市真上町3-13-1
電話番号 072-681-5717
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりヶ丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪医科大学附属病院 大阪府高槻市大学町2-7
大阪医科大学健康科学クリニック 大阪府高槻市芥川町1-1-1 JR高槻駅NKビル
緑水会病院 大阪府高槻市成合南の町3-1
酉島診療所 大阪府高槻市宮田町1-1-8
中谷医院 大阪府高槻市登町16-5
ひかり診療所 大阪府高槻市富田町2-4-15
さとうクリニック 大阪府高槻市別所新町2-15
平野眼科 大阪府高槻市北園町18-1 コーケンビル3F
村上外科医院 大阪府高槻市登美の里町1-5 岸田コーポ1F
湯浅医院 大阪府高槻市紺屋町12-25


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    摂南総合病院 口コミ
    まず、受け付けが未だにアナログで全て人間が処理しており、めちゃくちゃです!学校指定の検診で来院したのですが絶対に二度と来ること は、ないと、断言できる病院です。
  • gogoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。
    相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。
    終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。
    とても良い病院でした。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • hattoriさん
    岸本整形外科 口コミ
    説明が丁寧で レントゲンもきれい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりヶ丘病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル